世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

タロット占い

お久しぶりです、ヒッチです(^^)!


さて、お題の通り、タロット占い半端ないってというコーナーをお届けします!




事の発端は、俳優の栗原類さんが美女ハーフタレントのベッキーさんへした、占いです!!!



色々な種類があって、ヒッチも女性と仲良くなりたいという不純な動機から勉強しております笑



歌手の川谷絵音さんとのゲス不倫から読売ジャイアンツの片岡コーチとの結婚の時期をズバリ当てた、この占いは果たしてどこまで信用出来るのか。



私は冨樫先生の代表作のひとつである「ハンターハンター」が大好きで、ある登場人物が言っていました!


「占いは未来をよくする為にあるもの」



当てれば良いって訳ではないのかもしれませんね(^^)笑


前向きな気持ちになれるような占いであればいいですね!!!



結果、自分の人生は自分で決める!!



これに尽きますね(^_^*)