世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

ワンオクロック

はーい!(^^)

ヒッチでーす(^^)


僕も皆さんと同じで音楽が好きです!!

エルレという題目で、昨日は投稿させて頂きましたが、本日はワンオクを題して展開します♪


TAKAさんは凄い!!

親の七光りで芸能界へ入った?と思われたら、180ド方向転換してロックバンドの道へ!!


ストレートの歌詞に圧倒的な歌唱力(^^)

最近は英語をNOVAで勉強されて、ペラペラですよね!!


海外進出をしようとした際、頑張れと後押しの声が多かったが、一部では売れないし安定した方がいいんじゃね?という罵声もあった。


顧客ニーズだけを追いかけたら、日本でやり続けるべきだが、彼らには挑戦する理由つまりバンドの存在理由があって海外へ渡ったのだと思う!!


海外で売れるかどうかわからない、、、

わからないからやるんだし、もし売れなかったとしたら尚更それがやる理由なのかもしれないと私は考えているが、そこは一度彼らに聞いてみたいですね(^^)!!!


バンドも人の集まりです!!

私たちはどうでしょうか?


一度、自分の存在理由やコンセプトを考えてみるのも面白いかもしれません!!!!