世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

ダイエットの方法

ヒッチです♪


表題の「生活習慣」とは何を指すのか?



一般的に、思いつくのは「食習慣」や「体調管理」といったところでしょうか!



ダイエットも一種だと思います♪



私は半年で20キロ痩せた過去があります☆



何をして痩せたのか?



その前に痩せる為に何でもやろうというマインドセットを意識的にしたのを覚えています。


友達に痩せる事を言いふらしたりしました♪笑



だがしかし、実際に行動に移さないと、何も始まりません!


運動面では、落としたい贅肉がある部分(私であれば下っ腹・横っ腹でしょうか)の周辺筋肉を鍛えるトレーニングをランニング前に行い、ゆっくり45分間湖を回りました!



食生活改善は振り切ってやりました(^^)



私は食べ放題焼肉ダイエットを実践しました!


肉食にするのは勿論の事、あることを実践しました。




それは、食前に「キムチ」を大量食いする事です笑


狙いは「動物性乳酸菌と植物性乳酸菌のバランスを崩す事」です♪



このバランスが崩れると、圧倒的にお腹が緩くなります笑



余計な栄養素が全部排出され、無駄の無い身体にみるみるうちに変わっていきました( ̄∀ ̄)



ただ、このダイエットは振り切っている為、腸内環境はバランス良くしてください👍