世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

信頼って何だろう

はい〜!

ヒッチです(^○^)!!!




さて、本日のお題は、

ずばり「信頼」です!!!




信頼関係が凄い!とか、

信頼されてるよな私(あなた)とか、



何を基準にそう思うんだろうって日々感じています。



グーグル先生に尋ねてみました。

信頼とは?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

《名・ス他》

信じてたよること。たよりにできるとして信ずること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


だそうです!!!


ヒッチという男は、なんせ男なので、明確な基準や答えを求めがちです。



信頼されてるって思う時って皆さんありますか!?

私はありません…


何を持って信頼というのか!


結果論でしか、信頼は図れないなんて現状感じています(^^)笑


約束を守り続ける事で信頼関係が構築される?


約束を守るのは当たり前の事です☆


皆さんは信頼という言葉をどう捉えていますか?


真剣に考える機会を一度は作ってみて下さい(^○^)笑