世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

初めまして!!

初めまして!!!

日野徹こと「ヒッチ」と申します。


世の中の事をざっくばらんに斬らせて頂きます!!!

ポジショントークをするので、ビシバシコメント下さい(^^)



早速ですがCWCの話題について。


サッカークラブワールドカップですね(^^)


各大陸からそれぞれ1チーム代表してトーナメント形式で戦います!

個人的には大好きですが、一部では「力格差半端ないって」というコメントも多いですね(汗)


力の差があっても「ジャイアントキリング」が多々観れるのがサッカーだと思ってて、私は人気ないチームを都度全力で応援しちゃいます!!!


ただ、好きなチームって言われてしまうと、今回であれば、やはりレアルマドリードですね笑


バロンドール獲得したルカ・モドリッチ選手も尊敬しますが、私が大好きな選手は闘将セルヒオ・ラモス選手です!!!


昔はRSBとしてチームを牽引してたが、現在はCBとしてディフェンスの要として一世を風靡してます!!


カードを恐れないプレーが私は大好きで、気迫が伝わるプレーを見て、心が踊ります!!


心って伝わるなぁって考えた際、逆に思ってる事以外は何も伝わらないので、言葉で理論武装しても何も変わらないのかな〜なんて思った本日でした(^^)



以上!!