世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

クリスマス〜!!!

め〜っちゃ寒いっすね!!!

今頃カップルは何してるか考えたら・・・笑



世間ではクリスマスですが、最近カップルが少ないようで、クリぼっちと言われる民族が多いそうですw


今日は街を歩いてたのですが、女子同士で飲んでたり、逆にぼっちサラリーマンが金の蔵でワイワイしてたり、なんかいいな〜って思いました!!


先日私も見事に振られてきたのですが、やはり双方同意の上でお付き合いするって大切ですね^ ^

そう考えると年々恋が重くなっているというか、付き合うという価値が上昇してるな〜なんて思います!!


明日も記事更新しまーす!!