世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

タイトルは記事の中に(^^)笑

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉


ということで、私ヒッチですが、お知らせにこのお題が載っていたので、そのまま掲載しました笑




でもね、これ俺の事だよね笑


すげー人はすげーし俺に出来っこねーよ笑








って、そこのあなた(^^)笑


自転車や鉄棒の逆上がりは初めから出来なかったでしょう?

見て真似してやってみる。それだけなんですね!!!



いざ経営しようとなると借金やメンタルが追い込まれ結果何も出来ず終い。


まずやる(出来る)って決めて魔物に打ち勝ち、共に勝とう!!!


要は、なんでも意図を持って動けば少しばかりは伝わるだろう!!