世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

前澤さん

こんばんわ!!!

ヒッチです!!



さて、表題の件ですが、前澤さんですよ(^^)

ZOZOの社長さん!!!!



ひとりの子供へ支援を行った事で批判を浴びているのを自分なりに考えました!!



結論から言うと前澤さんの自由なので批判ってすべきでないと思ったし、それこそ批判したところで前澤さんを動かす事も出来ないw



私の◯◯君も援助してください〜なんて言う方が100倍いいかと!



目の前のおばあさん助けたいって思うし、全力で還元したいなって思うのが、リーダーなのかなって思いました(^^)


これからも影ながら応援してます!!