世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

体調崩してました!!

おひさしぶりです!!

ヒッチです^ ^!!



風邪で寝込んで、仕事に追われて今に至ります…笑


さて、アジア最強と言われてたイランに大勝ですね!!


ニュースで見ただけなんですが笑




下馬評とかって下馬評でしかなくて、強いチームが勝つのではなく勝ったチームがその時は強かったという認識です!!



私は、言ってる事よりやってる事を大事にしています!!


夢語ってても、腑に落として実行しなきゃ意味ないし、形が滅茶滅茶でも、実行してる人はそれだけで伝わります!!!



私はそういう人間になるって決めて行動してるし、そういう人が将来日本を代表するんだろうなって心から思います(^^)


頑張れ日本(^^)!!!!!