世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

信頼

ヒッチです^ ^


信頼ってなんだろう(^^)

求めているものを達成する為に必要であれば全力で愛するし良くなるように後押ししてきた!!



ただ、最近こういう方程式が心に刺さりました!




「愛=無条件の想い」






友人が自分の敵や無関係だったとしても、最善のプロデュースをする事!!

最善は自分では分からないので、対象者に聞く必要があり、そこでコミュニケーションが生まれます!!



その対象者の求めているものが何なのか?

そこから来る想いを受け取り、想いを乗せ行動へ変えていく!



だから信頼関係が生まれるのかな?




信頼の定義は何かなって思ってます^ ^



人口の数だけ常識があります!!




全てを受け入れ、器を広げると、きっと信用されるのかなって思った私でした(^o^)!!!