世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

お題は本文に書いてます!!!

今週のお題「卒業」



卒業か〜


人生色々な卒業がありますね〜(^^)



あ、



私ヒッチと申します。





皆さん、卒業の想い出とかありますか( ^ω^ )?



私も色々卒業してきました。

「学校」「実家暮らし」「童貞」など







皆さんはどうですか(^^)?





私はそろそろフリーを卒業したいって思ってます!!!




現在彼女募集中です笑




最近は、彼女を作るという目的で彼女欲しいって言ってましたが、彼女が出来ても着地が「出来る事」になるので、付き合っても何も楽しくない…




学校や会社など、同じコミュニティに属していて同じ目標とかがあるから、きっとずっと一緒にいたくなるんだろうし、人と愛のレバレッジで良い関係そして環境も良くなっていくのであろう(^人^)







「あなたの人生の着地は何ですか?」



考えてみて下さい!





読書をし続けて思う事です(^^)!





いつかは本を紹介出来るようになります( ^ω^ )





ヒッチ