世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!!!


ヒッチで〜す!!


年末年始充実しすぎてバタバタしてました笑


帰省したわけではなく、都内の友人と一緒に過ごしたというヒッチですが、ご飯はずっとひとりでした涙


そういう事もあるさ(^^)

まず、元旦は大戸屋味噌カツ煮定食を食べた!!!



味噌ってなんでこんね美味いんやろうか(^^)笑

東海地方出身という事もあり、濃い味噌は大好物です!!!

世界の山ちゃんとかも大好きですね!


次の日は、かつやでタルタルチキンカツ定食を食しました(^^)


豚汁大盛りにして、カツを頬張る(^^)


とにかくカツが大好きなインテリ男子です!!笑


年始早々縁起もいいし!!

今年1年勝つ!!!


んで、明日は抱負とかそんな話が出来れば最高ですね(^^)


んじゃー!!