世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

私の歯磨き

やっほー!!

ヒッチです!!




歯は大事ですね(^^)!




白い歯の男性は、女性をうっとりさせる効果があります!!


女性は歯が黄色いと男性が寄ってこなくなる現象が起きます!!



やっぱり大事ですね、歯磨き(^^)




私は、ホワイトニング効果のある90%以上が天然成分のやつを使ってます^ ^

なぜか?






「モテたい」からですよ(^^)笑




女性とキスをするその時、歯が綺麗と清潔感が伝わり、またキスしたくなるという風にして思います(^^)




キス出来るガールフレンドをまず作らなきゃ(^^)!!




歯ブラシに拘りがなかったので、少し拘ってみようかな。


電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic