世相を斬る!! !!

名前の通り、世の有り様を遠慮なくほぼ毎日斬らせて頂きます(^^)

コカイン

最近洋楽にはまってます!

ひっちです(・Д・)w




表題ですが、カオスですみませんw



コカインってめっちゃ高いらしいですね笑


南米の固有種しか採取出来ないとかなんとか!




体内に取り入れると、気持ちよくなるとかなんとか(^^)笑



薬物って本当に怖い!


名探偵コナンでも、コナン自身が大好きだったGKにも言ってましたね^ ^






「どんな過ちを犯したとしても、全てやり直せたりする。ただ、殺人と麻薬だけは絶対にしちゃーいけない、人生を潰す」ってね(^人^)


英語で説明はしてましたが、





英語堪能な人はカッコいいですね(^^)!




酒もタバコも麻薬も、依存性が凄いですね!!!





人もそうですが、依存するとろくなことがありません!!



自分という広告塔で発信出来る人間になりましょう(・Д・)